こんばんは。

光上せあらです。


久しぶりに自分のデビュー曲JOYと、

詩音ちゃんのBOYをききました。


ふっと自分の歌詞を読み返したり、詩音ちゃんの歌声をじっくり聴いてみたり。
すごい意味をもってる。


なんだかライバルをやり始めて、もしかしたら最近になって


やってよかった、と思えるようになったのかもしれません。

8月は苦しくて、なんだか日々思い悩んだりしてたのかもしれないけど、(もちろん嬉しい事も成長もたくさんあった)

今は伸び伸び歌を歌えて、自分っていう音楽と向き合えてる気がするなー。


あっもちろん宮脇さんの行動も気になりますが、笑


私は光上せあらを苦手だって言われる事も、いいって言って下さる事も、両方素晴らしい事と思いました。

私の中ですごい好きな言葉があって、


あなたの事をよく知りもしない人に嫌われたら、それはあなが素晴らしいって事よ

って言葉を聞いてから、すごい楽になりました。


デビュー前や、デビューしたては雑音や、傷つく事に耳を傾けすぎて、自分で自分を駄目にしてた気がするんですが、(そーゆー事ってありません?)

その言葉聞いてから、ポジティブに少しだけなれました。


中学校の時とか特に、まだ自分もまわりも子供だから、グループ意識とか、悪口とか仲間割れとかよくあった気がするんですが…

あの時と同じような感情なんですかね?


でもやっぱり中学校の時とか、あたりさわりのないものを好むというか、なにか一線から外れてる人て嫌われる傾向にあったかなー。
(そんな事ない?)

なんていうか、目立つ人はやっぱり妬まれるというか。

私もよく妬んだ気がするなー。笑

でも歳をとるにつれ、そうゆう目立つ人に惹かれて、一線外れてる事がすげーかっこいい事に思えて、自分から近付くんだな。


そゆとこありません?笑

そんなアーティストになりたいなー。

なんか街で必死に歌ってたり、電車でだれかを注意する人とかすごいなーと思います。

あと、たくさん人がいるなかで質問とか意見いえる人とか。

まだ若い頃は、なんか「うざっ」みたいな感じでしたなー。

そんな話おいといて、笑

いろいろな意見や、言葉を聞いて今日すごく自信がでました。

何を言われたかって?笑

自分で書いたら馬鹿みたいなんで、心の中であたためさせていただきます。笑


でもほんと思うのは、好かれたいからって、なにかを偽ったりする事をしないで、がむしゃらに、正直に光上せあらをやれてよかったです。

ほんとの自分と光上せあらは結構リンクしてるので、

(まぁ時に心と行動は別にしなくてはならぬ時もあります。誰でも)

私は楽です。

いい事なのかはわかりませんが、

モットーは人間らしく!

なんです。笑

ライバルTV、blog、ライブ、すべてに偽りはありません。

こんな人間くさい奴が好きだって人がいてくれたら嬉しいし、見ててイライラする!

って人も絶対いると思います。

でもそれって人間らしくないですか?

嫌いなのってなにか原因があるじゃないですか。

受け売りですが、

自分と似てるから嫌いとか、自分にない要素があって自分には出来ないから嫌いとか。

まぁそんな感情が私は好きです人間らしくて。

でも光上せあらを嫌いって人を諦めません。笑
(↑怖っ)

あら?

ダラダラ書いたら長くなりました。

すみません。

最後に、私はこのblogにメッセージ送って下さる方、見てくれてる方、


大好きですよ(照)

自分なりにダラダラ、時に真剣に、書いてくつもりなんで

気が向いたら覗いて下さい。

電車の待ち時間とか。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


これからも一緒に走ってって下さい。


光上せあら。