071021_173425.jpg
今日はお母さんの友達がきての誕生日会を家でしました!


なぜか私もかりだされて料理をつくりました。

私が作ったのは、カツカレー、アボガドとタマゴとエビのマヨマヨサラダ、サイコロステーキと普通のステーキ、バースデーケーキを作りました。

汚い写真ですみません。急いでいて…


ちなみに一人前にしかみえませんが、カツカレーは人数分あります。

いまいち話には入れない誕生会でしたが楽しかった。

皆様がフルーツなどをもってきて下さって食べました。しかし、食べてから

あっ写真!と忘れてて…

すみません。

お母さんのお友達は家に泊まるので機会があれば写メします。


四人も。


お母さんの友達が。

私の部屋を

占領してます。

四日もいます。


私は

どこで寝るか。

一応私が家主です。

なぜこんなにも寝る場所に気を使わなければならない。

でもひとつお願いしたい。

メタボ(猫)をやたらめったら触るのだけはよして欲しい。