071002_233813.jpg
すみません。

私、今日だけ。

今日だけ。

ケーキ食べていいですか?

(てゆーかこの前クレープ食べたばっかりの人が何を言うか。)


今日、帰り道でケーキが安くて買ってしまった…

すみません。

デザートだーい。

お母さんはショートケーキ。

不二家のケーキなんですが、初めて食べました。

ぅんまいっっ(:_;)

あっ近々お母さんの誕生日なのでケーキをお家で焼こうと思ってます。

ミルクレープかイチゴのケーキで迷ってるんですが…
うーん。

費用が安い方でいきます。
そういえば今日レッスンで、一緒だった子が、

近々誕生日の人にプレゼントを送るらしいのですが、
予算が素晴らしい金額でした。

自転車5台買えます…

すげーなー。

私にもプレゼントくれないかなー。(図々しい)


私だったらバーバリーのコートがいーなー。

19歳なんだから自分で買いなさい。

しかも年下の子なんだから。

でも私は1月10日が誕生日だよ。

と言っておけばよかった一応。

あっ一応ね(笑)