今日はせっかく順調な出だしで行こうとしていたのに、


災難が起きました。

まず、自転車置き場で自転車に乗ろうとして、後ろにひいたら

自転車7台倒しました。


でもまだこのへんは穏やかです。

で、次は道にまよいました。

自転車で調子にのって、変な道に入って1駅分迷いました。


秋なのに猛暑並に汗かいて化粧が全部落ちました。


ここらへんからちょいイライラです。

で、

駅について、券売機にお札をいれたら

ぴーぴーぴーー

と故障しました。

で、お札が帰ってこなくて5分待たされました。


もうだいぶイライラ。

だれかが私が仕事に行くのを邪魔しとるとしか思えない。

で、電車にのって、

乗り換えをしようとしたら


乗り換え口の出口を間違えて、ホームの端から端まで歩きました。


そして、もう1回目の乗り換えで、道がわからなくて道を聞いたら違う場所につきました。

長い階段にイライラ。


でもイライラしながらも目的地について、よし、ここからは気分よくいこう(^O^)

と思った矢先、

だれが吐いたかわからない唾を踏みました。


最悪。

てか、道につばをはかないで下さい。

道はあなたが唾をはくためにありまへん。

あーやんなる。


でも今日はライブなので気分を変えます。

えいえいおー!

二子玉川のpink noiseです。よかったらきてください!