070806_000735.jpg
この写真は私がさりげなく日々憧れてた先生のブライアン。


やたら目が合う気がしたら、この方も女性に興味がなく失恋。

勘違いな私の高ぶる感情f^_^;笑


そしてLos angelesのミレニアムというダンスや歌をならえるとこを探して移動。


デスチャとかそこを使ったり、
Britney Spearsの元旦那さんがいたり、
有名なアーティストがきたり、なんかすごいダンサーさんがいたりするんですって。

有名な所なんですって。

皆さん歌やダンスやりたいかたは是非。(^O^)

日本人いっぱい(>_<)
安心。


そしてダンスはとりあえずついていけない私。


しかしそこで1人のダンスの先生に本気で恋をして毎日必死にダンスして、先生のダンスはうける。

先生のせい?(笑)で、歌やりにいくはずが何故か毎日ダンスしてました。

しかしまた先生も女性に興味ない噂をきく。

なぜだ。


そして私はボイトレはミレニアムとは違う場所に通ったのですが、


その先生がまたすごい方で、Michael Jacksonさんのボイストレーナーのお弟子さんなんですって。(>_<)


なんで私なんかが教えていただけたかというと、


誰でもレッスン料払えば受けれるからです。


そこで普通に習っていたら、偶然そのボイストレーナーさんが1年に1回ぐらいの勢いでそこに遊びにきてて、会ったんですー(>_<)


なんかとてもラッキーな事だよ!といわれよくわからないけど握手して貰いました。

ミーハーだからね。

本とか出しているらしいのですが、名前忘れてしまいました(:_;)

なんて方でしょうか。

有名だそうですが、なんだか難しい名前でした。

向こうに行って、歌がうまくなったかといわれたら

それより英語がうまくなりました。

と答えます。

というかんじで笑


Los angelesのホントーに楽しすぎて帰りたくない毎日も終わり、泊まっていた
寮でたくさん仲間ができて、ホントーに楽しかったです。

今でも日本で会います。


あーまた行きたい。

あの日々はホント歌う事もダンスも何も苦ではなく、また勉強に行きたいと思いました。

ダラダラ書いてしまいましたが、
実は私ここへ行ってかなり成長しましたよ。


すみません。急に自分の留学日記書いてしまって。

でも皆さんの中で、ダンスや歌や演技をやりたいけど、迷ったりしてるなら、
是非アカデミーかミレニアムにをオススメしたくて。

アメリカ行ったらこうなんか何故か感受性や考え方が変わりました。

日本に戻ったら戻ったけど(笑)

自分のよい刺激になると思うのでぜひ。

夏休みだし。
なんか安いツアーもあるみたいだし。

私も行きたいです。