070805_235120.jpg
そんなわけで、ひたすら毎日ワルツやらバレエやら、謎なカントリーソングやらを練習。


Canadaまでミュージカル見に行きましたが、ストーリーを理解できず、しまいには途中腹痛を起こしトイレにいきたくなる。

しかしミュージカルは途中ででる事は許されない。

死にそう。
と伝えられない。


まぁ我慢しましたよ。
17にもなってもらすなんてありえないので。

またよくわからないまま、謎なレストランに行き、私が紅茶の甘さにびっくりしていたら、

なぜかみんな爆笑。

えっ私なんかおもしろい事したのかしら(:_;)


とりあえず私も笑う。

そうこうしていたら、やっぱりこれはミュージカルの勉強なんだと気付く。

なのに私は授業で宇多田ヒカルさんの曲歌いまくる。
先生びびる。

私みんなが歌う曲にびびる。

しかも私はMDがアメリカにもあるもんだと思いMDで曲をもっていったら、

キャンプにはMDを知ってる人が1人もいない事にびびる。

MDコンポがないことにもびびる。

とりあえずアカペラで歌う。
自分の音痴さにびびる。

最終的には課題曲を与えられる。

最終日前日のオーディションで、歌うが緊張しすぎて入るとこ間違える。

わざわざ日本から来たのにオーディションに落ちる。
受かる気でいた自分にびびる。


少し英語が話せるようになる。

あーニューヨークはブロードウェイがあるからR&Bよりミュージカルなんだわ!
と気付きそのままLos angelesに行く事にする。


かっこいいと思っていた人がゲイで、今まで絶対両思いだと思ってたのにショックうける。

毎日アイスクリームを食べる。
毎日朝はべーグルを食べる。
太る。

毎日が楽しすぎて別れが悔しい。泣く。

ミュージカルに興味を持つ。みんなを大好きになる。

とりあえずそこからLos angelesへ。

ちなみに1番右が私です。