070629_174040.jpg
はろーん(^O^)
私だよ!

今日はレコーディングしたよん(^O^)

ファッションチェキって事で今日はこれ!

レコーディングだったしaikoさんみたいな、なんかラフな気分だったから

だからこれ!

よく、ギャルっぽい服や派手な服が好きそー
ってみられるんだけど

実はラフで私だけって感じの一点もの服がすき。

流行の服とか、なんか若い子が同じよーなのをみんなきてる

大量生産系は好きじゃないかな。

今日のレコーディングは
大先輩アーティストが隣でレコーディングしてて、
なんか感動したよ。

すぐそばに有名な先輩とかがいて
その同じスタジオを使ってる自分もアーティストに仲間入りするんだって、感動した。

あと、スタジオのお兄さんとかが私のコップとかを片づけてくれたり、優しいと
私、芸能人扱い系?とか思って嬉しかったよ。