070629_022036.jpg
私はピンクが世界で1番好きな色。

きついピンクかゆるゆるピンクが好き。
中途半端ピンクきらい。

けど最近は浮気中で赤と黄緑にもはまっております。

今日はこんなピアスとピンドメ達を買いました(^O^)

なんか原宿に安くてかわいげな店でした。

私が1番好きなの服の系統は
Settimo anapとROENとガルシアとHTCとか☆

Settimo anapは私が好きなかわいめおちゃめなインポート一点もの系。

お金があってもたりひんで。
なんか変わったデザインでかわいい系ばっか。

すそがきゅって絞ったワンピとか(>_<)
欲しい…

ROENはDisneyとのコラボのトレーナを3つもってます。
メンズライクな感じだけど私はよく着る。
なんかちょっと外した、いかつい感じが好き。

しかし高い。

HTCはベルト買ったけど壊したの(:_;)

あとーダイエットブッチャーってブランドのデニムとかまじすき!

でもそのデニムは今、異臭を放ってるからはけにゃい笑

みんなこのブランド知ってる?

かなりかわいいからよかったらチェックして。

これからファッションチェキとかしようかな(^O^)/

ばいちゃ☆