070603_154241.jpg
人造人間EVANGELION。


私はプロフィールの好きな映画欄にEVANGELIONと書きながら正直、見たのは11年前f^_^;記憶がまちまちで


この前、実はPVの監督と打ち合わせした時、
偶然監督もEVAが好きで、私のプロフィールの好きな映画のとこを見て、
だったらそれをいかせたらいいね!みたいなとこもあって…



しかし私はEVANGELIONをみたのは11年前…


話を振られてもいまいちわからなくて…

これじゃアーティストとしても
今回のPV作るにあたっても
EVANGELIONのファンとしても
失格だ!と思って最初から最後そして映画版まで全部借りて見ました。




もち寝ないで。
あと借りたお金が高すぎて泣きそうですが…

でもいいの!

やっぱりEVANGELION作った人天才だ。
庵野監督すごい。


私本気でEVAに乗りたいと思ったし、日本を守らなきゃって思ったし
影響されやすい私は意味不明に見た後からさっそく


もしかしたら私は選ばれた人かもしれない…



もしかしたらあそこに置いてあるリモコンを動け!って強く願ったら動くかも…


なんてすぐおもっちゃうんです。


もしかしてエヴァンゲリオンはほんとに今どこかである事実なのかも…

と今でも思ってます。


そしてもしEVA初号機が実在するなら

すみません。ちーねぇー。

私は歌をやめてEVAに乗れるオーディションを受けに行くと思います。

そして歌も歌える1stChildrenになります。


みんな、そうなったらあたしが守るからね。

使徒(敵)からみんなを。



私はやっぱりEVANGELIONが大好きだと実感した。

今回のPVの監督がそうゆうテイストを好きでめっちゃうれしい。



この前は私の勉強不足でEVANGELIONの話に花を咲かせれなかったけど次は絶対話ましょうね(>_<)



でもやっぱりEVANGELIONは話の内容が難しくて私にはイマイチ理解できないとこがあるな~(:_;)。


監督、今度会ったらいろいろ聞いていいですか?

一緒に映画館行ったらずっと隣の人にこれどうゆう意味?と質問をする私ですが

監督、今度質問攻めしていいですか?



お金の元とるためにも
理解するためにも

さ、もう一回みなきゃね。

エントリープラグ
光上せあら。

エントリー完了。
シンクロ率99%。