P1050038_M_ed.jpg
おはようさん\^o^/

今日、暇で早起きしたら去年の大学の入学式の写真がでてきました(ノ><)ノ

1人目立ちたくてみんな上下黒のスーツの中、せいちゃんだけは白のえりがスタンドのジャケットに大好きなバーバリーのスカート!


これは評判よかった☆


もうこの先、私の人生で学校の入学式ってのはないかもしれないよ…

目立ちがりやのせいには悲しいよ…

あとは成人式くらい。

大人の仲間入り。

もう大人にならなきゃいけないのよ。

やーよ。

19歳って大人にもなりきれないけど、でも子供でもないから責任も持たなきゃいけない。
発言や行動に。


プリクラとかって何歳まで3枚とか連続撮りしても引かれないかな?


いつかプリントクラブじゃなくて家プリとかいって近未来的な家にいても離れた友達と撮れるみたいなのがでてくるのかな?

そしたら古くなった機械は?
可哀相…

おっとごめんなさい。

昨日見たアイ・ロボットに影響され中だから私。


でも19歳だと
遠くに住む歳が微妙に離れたイトコとか、知り合いのおばさんとご飯食べ行った時、お金割り勘なのかご馳走してもらっていいのか悩む…


なにも考えず当たり前にご馳走してもらってた子供の頃の雰囲気がずっと流れたらいいのに私に。