なんでこんな時間に更新かというと、さっき、せいちゃんの携帯はただいまをしました。


私はどこかで携帯を落としてしまい、家に帰って携帯が無いことに気付き、自分の携帯に42回も電話しました。

そしたら何回かけても切られるから、この人は私の携帯を盗ろうとしてるのか
と勝手に勘違いして

イラッときたせいちゃんは
警察に連絡しますよ!!!
と大声を張り上げました。
そしたらシカトされました

どうしよう。と震え上がる中、私は犯人捜しを考え始める事にしました。


あの時隣にいたあの女性か
それともあの時のあいつか

いや、それともぶつかり方がおかしかったあの人か


そう考えた瞬間から、急に自分の携帯が世界中の人から狙われているような気がしてきたのです。一人勝手に

あの部分のあれを見られたらもうすべて終わりだ…
と考えてました。

まぁ結果コンビニの店員さんが拾って保管しててくれたんです。
ありがとうございます。

お帰り寂しかったねマンボー君。
今とっさに携帯が愛しくなって名前をつけてみました

拾って下さった方、、、
今度モナカ贈ります。