070525_123937_ed_ed.jpg
おはようございます(^O^)

今日は久々に料理をしました!
ちょっと遅めの朝ごはん。


今日のメニューは
甘い玉子焼き、
納豆にたれとピーナッツバターとマヨネーズと海苔とネギとちょっとだけケチャップとわさびを入れた納豆トーストと
玉子たっぷりフレンチトーストと
野菜たっぷりソーメンチャンプルーと
野菜たっぷりけんちん汁だよ☆

ソーメンチャンプルーは
野菜をゴマダレとめんつゆと胡麻油としょうゆで炒めて別にハチミツで玉子を炒めて最後にソーメンと玉子を加わえる。

けんちん汁は適当にカツオだしに野菜とかいろいろ加わるだけ。

適当料理です。

ちなみにこれ一人で食べるわけじゃないよー(;_;)

今日は朝、近所に住む友達がきたから20分くらいでぱぱっと作りました(^O^)/

1番喜んで食べてたのは納豆トースト。
あたしのも食べてました。
よく食べる子であたしのフレンチトーストまでたべてました(>_<)

ソーメンチャンプルーはとある人のblogを見てて作りたくなりました!
真似して作ったらおいしくできました(^_-)-☆
ありがとうございます。


よし!次はライブ行く準備だ(^O^)/