今日朝からやってたチャンピオンズリーグの決勝皆様見ましたか?!
私は見逃しちゃいました…
ばかせあらー
寝てました…

ACミランが2ー1で
勝ったのだ(^O^)/



木村拓哉さんもゆってたけど
クラウチ長い!!


細長い!!

イングランドの人はあんな風に大きい人が多いのかな?
違うよね…
オランダは高い人多いですよね\^o^/


昔サッカーはよく知らなかったけどある日、急になにかが舞い降りてサッカーを見ると体が興奮するようになりました。
今は大好きo(><)o

あの足の筋肉の具合かな?

なんか興奮します…


だから今はサッカーの試合とプロレスと
バレーとバスケが見に行きたいなp(^^)q


明日
二子玉川PinkNoise
というライブハウスの
Time&Loveっていうイベントに出るから
見に来てねφ(.. )