070519_222729_ed.jpg
おはようございます。
ズボンが臭いせあら光上です。
昨日は山哲さんにズボンが臭いといわれ、なんとなく自分もきにしていたのですが、そこまでにおってたんだと、においが現実になったせあら光上です。

昨日はblog書きながら寝ちゃいました…
すみません(;O;)


そういえば昨日はライブのリハーサルの後
打ち合わせにいきました。


フラミンゴスタジオという今回アーティスト写真やジャケット写真などをやっていただいた所です(^O^)
実は写メの右に写っているのがBillyさんといって私のアートディレクターで、左のmad★mさんは私のデザイナーさんです。

かっこいいでしょ(。☆◇☆。)
mad★mさんはすごくかわいくて私のくだらない話にもあほみたいなblogにも笑ってくれます(;_;)
そして私のこうしたいあーしたいというわがままも聞いてくれます(;_;)
私が男なら絶対お嫁さんにしたいです。
いつもかわいい服を着てますよね。
一着下さい。
…えぇ、嘘です。


で、まぁフラミンゴスタジオに向かう途中の事だったのですがその途中に
床屋さん?ヘアサロン?
壁一面にギャングスタラップのCDが貼ってあるようなちょーーーーー
80年代ベイベーみたいなかっこいいお店があって


山哲さんといたのですが
かっこいいですねーなんて話をしていたらなんと偶然Billyさんが散髪中でした
そしてあまりにもの衝撃だったので写メとっていいですか?
と聞いたら10秒後ぐらいにいいよと返事がかえってきました笑

Billyさんはなんだかいつも神々しいオーラを出していて私はなんだかBillyさんと話す時だけは親知らずが痛みませんでした。

NANAでいうならヤスです。

そんなBillyさんは昔バリバリのギャングスタだったらしいです。


そんないかしたBillyさんが通ってるいかしたサロンの名前はアスカなんですが


別名「ギャングスタバーバー」。

いやはや、別名があるうえにその名前ときたか!と
やっぱりBillyさんの行くサロンは違うなと思いました。

映画の話をずっとしていてBillyさんのカットに2時間かかったギャングスタバーバー

ギャングスタバーバーにしかできないBillyさんの髪型のグラデーション

連携してますね。

∞←こんな気分です

運命共同体な感じですね。


私もいつかビッチなかっこいい女になったら
行こうかな。


ギャングスタバーバーに