070514_154046.jpg
今私がはまってる事を発表します!


3位自分の手が届く範囲内でどれだけ行動できるか


2位ホットペッパーのCM


1位プロポーズ大作戦デス

まっ自己紹介も程々に


私のはしかを1番心配してくれたのは
迷惑きわまりないと
言っていた友達で
やっぱりもつべきものは友だなー
なんて思いました(^O^)

お友達は一生もんですね☆
ところで今日は少し具合がよかったのと、そろそろ

トイレットペーパーがないのをごまかすのにも限界がきたので買い物にいきました(^O^)/


しかし帽子かぶってるにもかかわらず

容赦なくみんな私の顔をガン見します


あーそうよね

だって顔が赤くてぼつぼつなうえパンパンな人なんて見たい心をくすぐってしかたないからね


私だって見たくなるわよ
(゜▽゜)


別に顔を見るのは構わないケド



みんなどう思ったの?


はしかだなーってわかってくれたらいいけど

ニキビって思われたら
心外だな(┬┬_┬┬)



まっそれもおいといて
( ̄▽ ̄;)



そんな見られながらの私はトイレットペーパーを
買おう買おうと思っていたんだけど

見られてやだなーっていう焦りと恥ずかしさから
買いまちがいをしました






するめいか



気付いたら買ってました




あたしは
具合悪いんじゃなく
頭が悪いのか
(゜o゜)\(-_-)











やっぱりニキビにみえたら心外