元気ですか?


私は今はやりの
はしかになりました。
さっき判明したのですが…

はやりにのってやりましたよ


麻疹ですよ

麻疹


今上智大学で流行ってるらしいですよ


そういえば上智大学行ったっけな?


あっ行ってないわ

おかしいな



かかってやりましたよ麻疹
体中湿疹だらけです
きもちわるい

にしても空気感染するからあたしはお部屋で完全隔離
病人は暇です

blogを上げる事とテレビを見るしかやる事ありません

だから今日は5回もあげちゃいました


マンゴー食べたいイチゴ食べたいメロン食べたい


だれかバイク便で送ってくれないかな…


なんてね



さて体の湿疹の数でも
数えるかな