昨日blog書いた迷惑KIWAMARINAI友達の話なんですが…

これがまた付き合いが長くて

腐っても縁てやつです


ほんとに迷惑KIWAMARINAI子なんですが


彼氏となにかあるたび、あたしのお家にきて
最初は泣いていたのだけど話飽きたのか
腹が減ったとコンビニに付き合わされ、
冷し中華冷し中華♪と
騒いでたくせに



一口食べたら
なんか違うと食べなかったり


私の話を聞いてるのかと思いきや
ちょっと静かに!
といわれどうしたかと思ったら
枝毛にすごいのが見つかったからと
まったく話をきいてなかったり


私は眠くて死にそうで早く帰って寝たいのに
あたし眠くないと
朝12時までマックで
おしゃべりに付き合わされたり


あたし来月から沖縄に住むから
と言ってから1年たったり



彼氏と会うからという理由で
遊ぶ約束なんて何度すっぽかされたか



今の彼氏が今までで1番好きなんだよ
と言った2日後に
あれはそう思い込ませてただけ、やっぱりきもい

君の2日間に何があったんだよと思ったり




今モテ期なんだけどと、
5股かけていたり



彼氏と喧嘩するたび
死ぬといいだして
あたしは信じちゃってまた救急車を呼んだり



日サロにハマったのか真っ黒になり
そしてそれをあたしに薦めてきたり


彼氏が開けてるからと黒のピアスで鼻ピ開けたものの鼻くそみたいと
すぐとったり


あたしは魚を食べたいのに
あたし嫌いだから、かくして食べて
といわれ
居心地の悪い思いさせられたり



ほんとにこの人と付き合うのは大変でした

150回は絶交したかとおもいます

変な人です
類は友を呼ぶです


でも今日まできました


恋愛体質の子なんで、彼氏で機嫌からすべて変わるんです



あたしはこの人のせいで
恋愛体質の人恐怖症になりました





そんな彼女はB型です