20070510162813.jpg
ライブが終わりましたー
p(^^)q



お疲れ様です
今日のために働いて
下さった方達
ほんとにありがとうございますm(__)mペコッ




そして

おつかれい
光上せあら


一つ言い訳させて下さい



にしても今日一曲目に
ハプニングがあって
どうしようかと思いました


でもほんとにすごく楽しかったです(^O^)



支えてくださった方々に
ありがとうございます
でいっぱいです。





あっ写真は宮脇詩音ちゃんといって実は…
同日に同曲でデビューするんですが今日はライブを二人でやり、その後の写真を二人でパチリ☆




仲悪いとかいう噂がありますが
決してありえないです
f^_^;


この笑顔をみたらわかります(^_-)-☆


ちなみに今日から
公式サイトがオープンするので載せておきますね

http://www.the-rival.net

です。
よかったら覗いて下さい。

今日発売の『ぴあ』という雑誌にも載っていますのでよかったら見てくださいp(^^)q











今はすっかり、ごきげんですが、今日は朝から光上はご機嫌ななめ


それも3年ぶりぐらい並にですよ



なんでそんなにイライラかって?



まぁ女子にはそんな日もありますよね


ね?世の女性方々





簡単に詳細を言うと





まずは目覚ましに10回キレて





それからなかなか上手く入らないコンタクトに7回キレました





多分、今日の朝、世界で1番
「ムカツクッッ」
を使ったのは
せあらちゃんでしょう




あんまりイライラするから母にかけ直す暇もない位連続でワンギリ108回してやりましたよ









えぇ 嘘ですよ






次に現れたのが




満員電車という敵ですよ






こっちは病み上がりだというのに
どうして押す高校生よ



どうしてお尻を触るんだ
痴漢よ






と思ったら鞄があたってただけでした
面目ない





しかも触ってると思い込んで後ろの人を10分も睨んぢゃった私って一体



すまないね
タータンチェックのシャツの兄さん






ちなみに母がヨーグルトを食べると体調良くなるわと言うから



3リットル位お腹に流し込んだら






今にも吐きそうだよ母さん








まぁこれも嘘ですよ
騙されて欲しかった



blogに八つ当たりです