こんにちは。


光上せあらです。


19歳です。


今もうすぐ歌手テビューがちかづいていて楽しみなのと
不安でいい緊張をしてる感じです。


で、実はさっそく今日
デビュー前のコンベンション(わかりやすく言うとお披露目ライブです。)


つまり学校でいうならテスト、
よい言い方なら学芸会で主役の気分です。
それを
渋谷のBOXXで
やりました。


実は今日というこの日は
とってもとっても
楽しみだったんですが
それの100倍くらい緊張してました(┬┬_┬┬)


私は昔から次の日に楽しみな事とか、
例えば小学生なら遠足の
ようにイベント事があると
熱とか出すタイプ

ではないのですが

実は今日のコンベンションがドキドキドキ
しすぎて
一昨日から知恵熱をだしている次第です(ノ゜O゜)ノ


まだまだ自分もかわいいな
なんて
思っていたのだけれど


昨日
薬をもらいに
処方箋にいった時の事



処方箋の人(A):熱ですか?


私(S):はい…


A:高いの?


S:今は38度位です…
とすごく辛そうに答える私


A:やっぱあれなんですよ子供とか若い人だと38度出してもまだまだ平気だけど
大人になるにつれてね…f^_^;
つらいからね…



…私まだ19ですが?

見えないかしら?


19歳も30歳も変わらないわよと
言われた気分にさせられた


昨日でした


私19歳をコンプレックスみたいによく最近
口にしてたんですが
そこにはまだ多少余裕
なんかがあったのだろう


人の言葉で年齢もいってないのに
結構年いってるでしょ?
みたいに言われると

ほんとに借金してでも私は若返りエステに行こうかと思います。


白髪がそろそろ生え出し始めるかなと不安な


19歳光上せあら。


これからも毎日更新していくので是非覗いていって下さい
気合いいれてがんばります