雪組新人公演観劇レポ✨2です



次はヒロインの
潤 花  キラキラ (デボラ)

102期     研4


《ひかりふる路》
《凱旋門》
に続いて、
新人公演ヒロイン3回目となりますキラキラ


ヒロインとしての存在感もあり、
「大女優」という役としてのビジュアルも、
バッチリでしたラブラブ

頭が小さく、スラリとしたスタイルは美しく、
大勢の中でも目を引きますキラキラ

今回、
お得意のダンスの場面が無かったので、
これといった見せ場はありませんでした。


歌の場面が何回かありましたが、
本役の真彩ちゃん仕様の歌となっていたので、
難しい歌ばかりで、
歌が苦手な潤花には、
気の毒でしたアセアセ


途中から、
音程がはずれてきて、
諏訪っちと一緒に歌うところではボロボロで、
諏訪っちが歌が上手い分、
潤花の下手さが目立っていましたタラー


彼女がヒロインの作品だと、
最初から、
歌が少なく、
歌いやすい曲を用意してくれるので、
《PR×Prince》も《ハリウッド・ゴシップ》も
問題ありませんでした。

なので、
彼女がトップ娘役になった場合、
得意なダンス場面を多くつくり、
歌の場面は少なくしてくれるので、
なんとかなる、と思います。


それでも、
やはり、歌、は重要なので、
もっとチカラをいれてレッスンするべきだと
思いました。

ご本人も、がんばっていると思いますが、
成果がなかなか表れていません。


また、お芝居も
落ち着いた大人っぽさがありましたが、
青年期の成功した時と、
晩年のボランティアに従事している時の
声の高さなどが一緒で、
違いが無かったので、
青年期はもう少し、
声を高めにして、若さを出した方が良かったと
思いました。


次期雪組トップ娘役は
ほぼほぼ決まっていると思います。

ヒロイン要素は持っている人なので、
あと2〜3年、勉強してからの方が良いのでは
と思いますが、トップになる人はなるので、、、


ビジュアルは素晴らしいですが、
(ビジュアルも才能の一つだと思います)
今のままでは実力不足だと思います。