雪組全国ツアー大阪千秋楽の望さまのご挨拶の続き、アンコール逆襲編です流れ星



グリーンハート望さま
「ちょっと、ひとつ言い忘れたので、、あのー私の最後の逆襲として、、奏乃組長が各劇場で私のことを紹介して下さる時に、いつも一言添えて紹介してくださったんですけど、まあ大体が、暴露、と申しますか、、(笑い)

彦根でですね、『ひこにゃんに会いたいがために、(ホテルに到着したら)荷物をすぐに置いて、走って(お城に居る)ひこにゃんに会いに行った望海風斗が(ご挨拶申し上げます)』と、紹介してくださったんですが、
その組長と会ったのが、組長が私を見たところはですね、、、お城のところだったんですよ!
ということは、私よりも先に荷物を置いて走って、ひこにゃんに会いに行っていた!
間違いないですか?」

ブルーハート奏乃組長
「、、、はい。」


客席も舞台の雪組生も大爆笑!爆笑キラキラ


グリーンハート望さま
「私よりも早く、ひこにゃんに会いに行った方がここに、おられました‼︎」


ブルーハート奏乃組長
「、、その通りです。、、」


再び大爆笑爆笑キラキラ


グリーンハート望さま
「やっと言えた! スッキリしました!
いつも私のことを面白く紹介してもらえて嬉しかったですけども、そんな私よりもさらにパワフルな組長のもとで、こうして全国ツアーを元気に皆んな、まわってこれました!
ありがとうございました!

それでは最後に、、、雪組ポーズをしながら(終わりたいと思います)
私たち、シャンシャンを持っているのでなかなか出来ないので、皆様、ぜひやっていただきたいと思います。(ひここちゃんに向かって)どうするんだっけ?」


イエローハートひとこちゃん
「両手を(開いて)ずらして重ねて、顔の横に持っていきます。」

(ひとこちゃんが、シャンシャンで手が見えない、とつぶやくと、隣の奏乃組長がすぐに、ひとこちゃんのシャンシャンを持ってくださっていた。さすが、組長!)

グリーンハート望さま
「(右に持っていきながら) こっち?」

イエローハートひとこちゃん
「どちらでもいいです。 ご都合の良い方で」

グリーンハート望さま
「右だったら、右にします!

それでは、ひらめ(朝月)とひとこちゃんが一緒に『雪組!』と叫びますので、それに続いて皆様、「どっせい!」といいながら、ポーズをお願いします!

いいですか?
はい、お願いします!」


イエローハート朝月さん、ひとこちゃん
「雪組ー!」

ピンクハート客席&出演者

「どっせい!」

グリーンハート望さま
「今だったら、もう一度全国ツアーをまわれそうですね!

でも、すぐに次の公演が控えておりますので、、!
皆様、お気をつけてお帰りください!

本日は本当にありがとうございました!」



涙あり、笑いありの
感動的な千秋楽でした照れピンクハートピンクハートピンクハート


望さま、
尊いピンクハートピンクハートピンクハート

雪組、
あたたかい組でしたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました‼️


ひとこちゃんは花組生になりますが、
望さまがいらっしゃる間、
雪組も応援させていただきます照れルンルン