雪組全国ツアー大阪千秋楽の望さまのご挨拶の続き、アンコールです流れ星



グリーンハート望さま
「全国ツアーは、私たち(雪組生)だけでなく、スタッフの皆様も一緒にまわってくださっていて、、、(涙)
なんで泣くのかわからないんですけど、、(苦笑)(涙がこぼれる)

皆さん、文句を言わずに一緒にまわってくださり、(舞台の)ソデで元気に働いて下さるその姿に沢山勇気をもらいましたし、、どの劇場に行ってもお客様が待ち望んでくださっていた、というか楽しんでお芝居とショーをみてくださっていて、皆様から沢山の元気をいただきましたし、、、なんの涙かよくわからないんですが、、(涙) 

 このメンバーでやり終えることができて、、本当はもうひとり居たんですが、(休演した)沙羅の分も皆んなでチカラを合わせてやり遂げることが出来たのが、これからの私たちのチカラになるのではないかな、と思います!

そして、組み替えする2人が、今、キラキラとしていて、寂しいんですが、今なら自信を持って送り出せる、、雪組のこの2人だったらきっと花組に行っても大丈夫だろうと、そしてさらに大きく成長してくれるんだろうな、と楽しみで仕方ありません。
なので、、
がんばるんだよ!がんばるんだよ‼︎」


イエローハート朝月さん、イエローハートひとこちゃん(永久輝)
「はい!」  「はい!」


グリーンハート望さま
「はい!
それでは、湿っぽいのはやめましょうねー!

それでは皆様、本日は本当にありがとうございました!」



アンコール2(逆襲編)は次ですウインクキラキラ