大阪千秋楽の終演後のご挨拶で、
奏乃組長から、
組み替えする2人が紹介され挨拶をされましたキラキラ

 

ピンクハート朝月希和さん
「雪組では2年間という短い時間でしたが、
2年とは思えないとても大切な時間となりました。
普通、雪は降り積もると溶けて無くなってしまいますが、雪組で2年かけて積もった雪は溶けることなく、これからの糧(かて)にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!」


グリーンハート永久輝せあさん
「雪組での日々を振り返った時に、いつも周りには、優しくて温かくてカッコよくて可愛くて、そして愉快な皆様がいつも隣に居てくださって、笑いの絶えない日々でした。
新しい環境に行くことに、寂しさや不安もありますが、雪組で過ごしたこの9年間は私にとって青春そのものでした!
雪組を応援して下さる雪組のファンの皆様と雪組の皆様と過ごしたこの9年間を胸に、花組でもがんばります!
本当にありがとうございました!」



お2人のご挨拶、
泣けましたタラータラータラー


そして、
この後の望さまのご挨拶も、
泣けましたタラータラータラー


望さまのご挨拶は、次ですウインク