明日海りおさんの後任の、
三井住友VISAカードのイメージガール、
通称、
住友VISAガールキラキラ

が決定しました❗️



なんと、

なんと、


永久輝せあキラキラ(ひとこちゃん)爆笑爆笑爆笑!!!!!!


すごい‼️

まさか、まさか、です‼️


11月上旬の発表なら、
三連休明けかな?
と思い、昨日のブログに記事をアップしましたが、ナイスなタイミングでしたニヤリ



午前中に〈三井住友カード〉のHPで発表があったらしく、
ブログ記事にアップされている方も多く、
友人からはLINEに連絡が入っていましたニコニコ



早速、〈三井住友カード〉さんのHPをみてみると、
ゴールドカードを手にした、
ひとこちゃんの写真がキラキラ💳


鮮やかブルーのシャツですブルーハーツ

オフではいつも、白黒のモノクロのお洋服です。

オフでは見ないので新鮮キラキラ


オデコ全開!びっくり
オデコを見せずに前髪がある方が良いんだけど、、 
(前髪が無いと、おブサイクな時があるアセアセ)

そんなことを言ってはいけないですねチュー


VISAカードさんの写真は、
風に吹かれたり、
走っているようなポーズが多いので、
これからは、
オデコひとこちゃんを楽しんでいただけるかと、
思いますピンクハートピンクハートピンクハート


モードなお洋服も似合いそうラブピンクハートピンクハートピンクハート


これから、
劇場をはじめ、
空港や駅の巨大看板に登場しますキラキラキラキラキラキラ



HPには、
『今後、永久輝せあさんの持つ、
しなやかで凛とした強さ
を活かした広告を多くの方にご覧いただき、
ブランドイメージ向上を図ってまいります。』
とありますキラキラ



住友VISAガールに決定ということは、

トップ男役は確実なのかもしれません。



そして、

宝塚の顔キラキラ
になる、という重責があります。


花組への組み替えと、
VISAガール就任が重なり、
ひとこちゃんの心中は、いかほどかと思うと
私までドキドキしてしまいます。


これまでも、
苦しい状況は何度かありましたが、
それを乗り越えてきた強さが、
ひとこちゃんにはあります。


微力にもなりませんが、
私もひとこちゃんの応援を頑張りますおねがい


まずは、
明日、
久しぶりの雪組全国ツアーです‼️爆笑爆笑爆笑





三井住友VISAカードさんのHPキラキラ⬇︎