昨日の花組千秋楽で行われた


仙名彩世サヨナラショーキラキラ

がタカラヅカニュースで放送されました流れ星



早速ニュースで見ましたが、
とても素敵でしたラブラブ


最初の場面から、
あっ、それなんだ!
って思いましたが、
トップ娘役は、
ここから始まりましたね照れ



そして最後のピンク色のドレスが、

これぞタカラヅカ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

と言える、豪華すぎるドレスですラブラブ


ゆきちゃんも素敵ですが、
お迎えする明日海さんが

王子様すぎますラブ



タカラヅカニュースの映像でご紹介します流れ星


掲載できるのが、
写真10枚までなので、
サヨナラショーを中心に
ご紹介しますおねがい



タカラヅカニュースより
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最初は、《Sante'‼︎》のラインダンスの場面✨
トップになって最初のショーでした。
トップ娘役がラインダンスの場面に出て、
しかもダルマ姿なのが衝撃的でしたが、
カッコ良くキメてましたね💕

ちなつさん💕
《BEAUTIFUL GARDEN》のバケーションの場面かな?✨

退団者の中の上級生3人✨
左から、仙名、桜咲、花野

同期の94期生✨

明日海さんとのデュエットダンス✨

退団者5人✨

これが豪華すぎるドレス✨
ご本人が希望したピンクゴールドのドレスですが、本当に綺麗で、桜の花のよう💕 
お迎えする明日海さんが王子様💕

最後はラブラブです💕

花束を持つ退団者6人✨

仙名さんのご挨拶も素敵でした。

まずは、サヨナラショーも観ていただいたことに感謝の言葉を述べられました。
当日が偶然にも、東日本大震災から8年の日でしたが、
(ご実家が宮城県名取市で被災されていて)
各地で追悼行事が行われている中、
自分は退団の祝福を受けることに、
心の葛藤を感じますが、あの時に舞台を務めると決心し、背中を押してくれた方々のおかげで今があります。
そして、これまでに出会った方々に感謝しています。
そして、明日海さんの隣に立たせていただいて、
人生が180度、いや720度くらい変わりました!
明日海さんはいつも私を導いて下さいました。
本当に素敵な方です!
本当にありがとうございました!(明日海さんの方を向いて)
この皆さまの情熱が集まる場所に居られて私は本当に幸せでした!
600年でも1000年でもタカラヅカを愛し続けます!
本当にありがとうございました!