中盤、
望さまが下手入口から登場して、


黒ネコのタンゴルンルン

を歌いながら、舞台に向かいます。


そして、

ガートボニートのつぶやきキラキラ

になります。



今ではすっかり皆さんご周知の演出ですが、

初日、

 下手側の通路から少し後ろの席だった私は、

真っ暗な中、通路を堂々と歩く人の影を見て、



公演途中に堂々と入ってきて、
いったい、何者⁈


と思いましたプンプン



そして、ライトがついた瞬間、


望さまでした!!!!!!びっくりびっくりびっくり



ギャー爆笑爆笑爆笑ハートハートハート



通路のお客様に、ピンクのファーをフリフリしながら、目の前まで顔を近づけてました


そりゃあ、叫んじゃいますよねーニヤリ





そして、銀橋では、

可愛い3人の子猫ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



振りも可愛いラブ

ここ、贔屓も出ています照れ



望さまの悩みつぶやきの後のリアクション、

毎回違います。


出番前に、望さまのアドリブって知っているのかなぁ?



贔屓によると、知らないそうです。


舞台で初めて知って、リアクションをするそうです。




今日の望さまのアドリブ、

何かなぁおねがい