《パート6》ですおねがい




画像は、スカイステージさんのをお借りしています✨




今度は、着席して先ほどの過去映像についてのトークです✨
(センターが望さまのカツラ‼︎)
(黒板の右下、白雪号だぁ🚢)
{8444B5C5-FF10-4BE0-9C38-BA816529AC1F}


クイズで2連覇を狙うあーさの服が、前回の〈カレッジ月組〉の時とまったく同じことに、、。

望さま「それは勝負服なの?」
{DFC0C11B-E6E4-4B05-BD10-44E35173E1DF}

あーさ「あぁ、そうです。あの、、うん、自分の、、、〜。」とシドロモドロアセアセ
{C491BFAE-4EEE-4D5E-AC63-68D523A63FA2}

あーさ「こだわりの、、。」

副店長「革のパンツですねー!」

あーさ「これしか無い」× 2 ✨
{F79D7692-22AE-4E29-8E08-3E05581D48C7}

ひとこちゃんに、
望さま「化粧すごい濃かったよねー!」
{4E5EAF61-5305-497B-80B2-6D06A1522EE1}

ひとこちゃん「研3でした。シャルウィダンスの時です!」
{6D23454D-3D62-4783-BC64-5709EEF662B5}

あーさ「しいたけに切れ目を入れてたよねー!」

ひとこちゃん「もう、いいから〜!」
{72F70CF9-0E38-49F2-8E0A-DE9A9355B38B}

品川でのお座敷遊びで、芸妓さん相手に負けてしまったことに、

ひとこちゃん「いつも体幹を鍛えているんですが、可愛い人をみると、ついフラフラしちゃって、、、」

副校長「言うことが違うわあ」

望さま「恐ろしいわぁ!」
{5C69A2E2-6085-4DAF-88EF-9CBD9391EB65}



パート7に続きますウインク