今日4/30はサソリ座満月 | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!


このブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符


今日はサソリ座満月🌕


数日前から綺麗なお月様が見えていましたねルンルン

もうすぐ満月🌕、と思うとワクワクしました。

満月は、いつもワクワクするのですが、

今回はさらにです!

なぜか?

《サソリ座 = お金   》の星座だからです!

お金大好きな私は、ワクワクソワソワしていました!


お金、といえば、

5/15の〈牡牛座新月〉もお金に関係のある新月なんですよー♡


しかし、さらにスゴイのは翌日の

5/16  天王星の牡牛座入りキラキラ



天王星は、「変化、変容、改革、革命」
の意味があります。


お金、の星座の牡牛座に移動し、この時から7年間を過ごします。


その為、お金に関する様々な事が大きく変わりそうです。


すでにその兆候は表れていて、主要銀行が行員を減らす方針を発表しました。

東京の友人が言ってましたが、
100人は居た銀行の支店に3人しかいなくて、あとは全て機械の操作によって、お客様自身がセルフで用事を行うようになっていたそうです。


スーパーのレジも、セルフが増えて来ました。


中国などでは、無人スーパー、無人コンビニが多くなっているそうです。



また、お金自体も変わっていきそうです。

今の紙幣硬貨から、キャッシュレス(紙幣硬貨を持たない)になっていくでしょう!


そして、個人の収入についても変わっていきます。


会社に勤めてお給料をもらうことから、
個人で事業を行い収入を得ることにです。


個人事業?

何をすれば良いのか、わからない、、。


私がお教えします!


5/3、TUTAYAサンシャイン店で12:00〜17:00に出店しています!


ぜひ、会いに来てくださいね!おねがい


また、お電話でのご相談も承ります。

25分¥2000です。
⬇︎のフォームをクリックして、インフォメーション欄に①お名前 ②生年月日 ③電話コンサルの希望日、時間を3つ  、記入してください☆
詳細は、お申込み時にお知らせします!




今日のサソリ座満月は、不動産や不労所得、株についてのお願い事が叶いやすいです。


希望することを紙に書いてみましょう!




今春、宇宙元旦にあわせて作った名刺✨

受け取った人から、良い事のお知らせが次々と入っています♡

直接お会いした方にお渡ししています。

ぜひ、この名刺でラッキーを引き寄せくださいね💞

今日もありがとうございましたウインク