いよいよ明日は《お財布セミナー》✨ | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!


このブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


今日は久しぶりの雨☔️

天気予報が出ていたので、
外周りの用事は昨日で済ませていました照れ




今日はお友達に、個人セッションをしてきました✨

六星占術と太陽星座と月星座、手相を使って、
いろんなアドバイスをしました!



彼女はとてもポジティブな人なんですが、
それぞれの占いからも、
パワフル、エネルギッシュ、リーダーシップ、
オリジナル、スピーディ、、、などのワードが出てきました✨


また、才能や過去世から、
今世でやるべき事柄や仕事についても
お話しました。


話をするたびに彼女はうなずいてくれました。


そして、とても熱く語った後、
今日の感想を聞いてみました。


実は、彼女自身も占いをされている人なので、
感想を聞くのがチョット怖かったですが、

「大満足だよー!」

ということでした爆笑


良かったラブラブ



彼女のますますの活躍が楽しみです✨





時代は大きく変わっていっています。

これまでの常識が通用しなくなります。

会社に勤めていたら、安心安全な時代は終わりました。

これからの時代は、

《自分で自分を守ること》

が必然となってきます。

〈組織〉から〈個人〉へとシフトしています。

会社勤めでは無く、
自分の好きな事や得意な事をやると、
成功しやすいです。


〈お金持ち〉への近道です✨


でも、何をすれば良いかわからない、、、。
自分の好きな事がわからない、、。

という人に占いを使って、

才能と本質をお伝えしています💕



自分の才能を、
迷いながら時間をかけて探すのも良いですが、
迷いの時間を短くして、
少しでも早く、幸せになるお手伝いをさせてください。



あなたが1日でも早く、
笑顔になれますように💖



明日のセミナー、ドタ参加も大歓迎です✨


詳しくは⬇︎をご覧ください♡