ポジティブな言葉を使おう! | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!



このブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

あなたとのご縁に感謝しています

運を強める情報を共有して、
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

せあら♡

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

香川県は、今日も良いお天気でした。


昨日は、25度を超えたところもあり、
夏日でした!


冬から春になったなあ、
と思っていたら、
最近では、夏、を感じることがあります。

暑いのが苦手なので、
春から夏には、ゆっくりなって欲しいです(汗)




さて、《強運セレブ》になるために、
今日ご紹介するのは、
〈人の潜在意識は、口に出した言葉や聞いた言葉を実現しようとする〉

です。



あなたの口グセは、ポジティブ(プラス思考)と
ネガティヴ(マイナス思考)のどちらですか?



できない、無理、難しい、ツイテない、
楽しくない、やるだけムダ、、、。


このようなネガティヴな言葉を言っていると、
潜在意識は、その言葉通りの現実を実現しようとします。


何をやってもうまくいかない、
楽しく無い、
ツイテない日々、、、。



しかも恐ろしいのは、自分はポジティブな言葉を使うことを意識しているのに、周りの人達がネガティヴな言葉を使うことで、それを聞いたあなたの潜在意識が、ネガティヴな現実を作ってしまうことです。


家族、友人、職場、、、。


あなたの周りの人達の口グセは、
どうですか?


そして、
あなたも周りの人達に言ってませんか?

特に、あなたのお子さんに。



子供の発想は偉大で意外です。

大人の考えをはるかに超える想像をします。

「僕、将来、宇宙飛行士になる‼︎」


「そんなの、無理無理。もっと現実をみなさい。」


↑こんな対応はしていませんか?


「あなたなら、なれるわよ!がんばってね!」


と言える人になりましょう。




しかし残念ながら現実では、ネガティヴな言葉ばかりを言う人達が多いです。




そこで私は、《強運セレブの会》では、

必ずポジティブな言葉(プラスの言葉)

を言いあい、それぞれの夢が叶うのを応援したいと思います。



潜在意識は、言った言葉を実現しようとするんです!


マイナス言葉は、マイナスの現実を、
プラス言葉は、プラスの現実を、
実現しようとします!



これは、ヒプノセラピーにおいて鉄則です。



そんな簡単な事?


と思ったかもしれません。


そんな簡単な事を知っているか、知らないか。

実際にやってみるか、しないか。


それで、人生の結果は大きく違ってきます。




ポジティブな言葉を使って、
一緒に《強運セレブ》になりましょう♡



〈お金が入ってくるお財布セミナー〉ですが、
今のところ、4/25(水)の希望が多いです。


ぜひ、参加してみてくださいね!

{9FDEC88E-4DE7-4D0E-B240-3C996E4EAC0A}