赤ちゃんはあなたを選んで生まれて来た✨ | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト、    小坂ともみです♡

ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


沢山のブログの中から、このブログを読んでいただき、ありがとうございます♡



ヒプノセラピー(催眠療法)と占いと宇宙の法則で幸せになるお手伝いをします♡


悩みの解決に、ヒプノセラピーと占い(六星占術、占星術、手相)を利用していましたが、最近、〈宇宙の法則〉も加え、さらに解決しやすくなりました。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

昨日10/3、イオンモール高松のイベント〈ベビーサイン〉に、司会進行で参加させていただきましたおねがい

緊張もしましたが、それ以上に楽しかったです爆笑

やっぱり、大勢の前で話しをするのって
好きだなあ、と思いましたハート


このような機会を頂いて、本当に嬉しかったです。

皆さま、ありがとうございますピンクハート


ベビーサインって、ご存知ですか?

言葉をまだ話せない赤ちゃんが、自分の意志をサイン(手話のようなもの)を通して、母親などに伝えるものです。キラキラ


私は、今回のイベントに参加することになるまで、知りませんでしたアセアセ

ベビーサインが出来るようになると、自分の希望が母親などに伝わり、赤ちゃんのストレスも小さくなり、大泣きすることが少なくなります。


香川でも、広まればいいな照れ



今日は、赤ちゃんつながりで、
「赤ちゃんは、あなたを選んで生まれて来た」

をお話します流れ星



ヒプノセラピーの講座中に、2人一組になって、セラピーの練習をした時のことです。

クライアント役の方(男性)が、
「どうして今の母親を選んだのかを知りたい」
とおっしゃいました。


催眠状態にして、年齢退行をしていきます。

生まれる前に意識を移動してもらいます。

上手くそこに移動した彼は、
「ああ、なるほど〜。わかりました。」
と、満足そうでした。


そこで私は、「見える状況を話してください。」
と、誘導していきます。

すると彼は、淡々と話し出しました。


彼は、魂のような姿でフワフワと空中をただよっているそうです。

下を見ると、沢山の女の人がいます。

その中から、魂の彼は一人の女の人を選びました。

この人が良い。

私は、選んだ理由を尋ねました。


彼は、言いました。

「この人が、僕が生まれることを一番喜んでくれると思ったから。」


彼は幸せそうな顔でした。

その感覚をしばらく味わってもらい、目をさましてもらいました。


目覚めた彼は、穏やかで幸せそうでした。



赤ちゃんは、沢山の女の人から、あなたを選んで生まれてきています。

自分の誕生を一番喜んでくれる人。
一緒に幸せになれる人。

それが、あなたなのですキラキラ



赤ちゃんと一緒に幸せになってくださいねピンクハート




グリーンハート長い人生の中で、必ず他者からのアドバイスやコンサルが必要な時があります。
問題が発生した時、あなたは誰に相談していますか?
友達ですか?母親ですか?
その答えは、あなたにとって納得のできる答えですか?
適当に答えられたものかもしれません。
私は全力で、あなたにとって納得のできる答えをお出しします。




お申込みフォーム
ヒプノセラピー、占い、宇宙の法則について、話しを聞いてみたい、と少しでも思う方、ぜひ、ご連絡ください。
下記をクリック後、メッセージ欄に①お名前 ②電話番号 ③お問合せの内容についてご記入ください。
24時間以内に返信いたします。
返信が無い場合は、お手数ですが、もう一度、フォームから連絡をお願いします。



{DC49A96E-C5E4-4014-9220-C6B26BCEB77C}
{ECA8B3B0-5EDE-47AD-8B1C-4A55892F75E9}

{F8767DD1-897A-4300-9684-3167587E414F}