シンデレラも潜在意識を活用して王子様と結婚した⁉︎✨ | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト。
そして、
人生を変えるクリスタルヴォイスを持つ、
ペットロスセラピー専門家    せあら♡です


あなたも、天国のペットも幸せにします☆

ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


沢山のブログの中から、このブログを読んでいただき、ありがとうございます♡



ヒプノセラピーで、つらい悲しい出来事をフワリと手放すお手伝いをします♡

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


すっかり、ですね〜照れ

今日は、くもり空の香川県です曇り

昨日の香川県は、22度もあって、初夏のようでしたびっくり


春になったばかりなのに、
もうがすぐそこに。チュー


暑いのが苦手なので、今の快適な時期が長〜く続くことを祈っていますラブラブ




さて、
先日、実写版 シンデレラキラキラ
がテレビ放送されていました。

ご覧になりましたか?おねがい

私は、途中後半から見ました。



シンデレラ役の女優さん、可愛い❤️

どこかで見たことあるなあ、
と思っていると、思い出しました。

《ダウントン  アビー》のローズ役(お屋敷のお嬢様)の人ピンクハート


それと、意地悪な姉妹役の1人は、同じく《ダウントン  アビー》のメイド役のデイジー役の人ピンクハート


《ダウントン  アビー》、続きが見たい笑い泣き
あのお屋敷、どうなるんだろう?




話を戻して、ニヤリ

シンデレラヒプノセラピー、

実は、深〜い関係があったのです!!



ヒプノセラピーは、自分の潜在意識を活用することによって、願望を叶えることが出来ます。


なんと、それを、シンデレラが行なっていたのです!爆笑





一体、どういうこと⁉︎



潜在意識を活用するために、まずは必要な事。


それは、

希望する未来の自分の姿をイメージすることですキラキラ



シンデレラの話は、皆さんご存知ですよね。

父親が亡くなった後、
継母や意地悪な姉妹達に、メイドのように扱われ、ボロの服を着せられていましたショボーン

それでもシンデレラは、愚痴も言わず、
毎日真面目に働いていましたおねがい

そして、唯一の楽しみが想像する事キラキラ
(お金がかからず楽しめるから⁉︎)



シンデレラは、
ピンク音符綺麗なドレスを着て、
ピンク音符もちろん髪型もメイクもバッチリで、
ピンク音符立派な馬車に乗って、
ピンク音符お城に行って、
ピンク音符素敵な王子様と出会う


ことを、イメージしました。ラブ



イメージしたことは、
に伝わります。
それから、潜在意識が、
実現化しようと、色々とセンサーを伸ばして、探し始めたり、引き寄せたりします。


そして、見事に、
想像を実現化して、

ついには、
王子様と結婚して、

幸せを手に入れたのですピンクハートラブ




まさに、
潜在意識の活用➡︎ヒプノセラピー
ですキラキラ


もし、シンデレラが
綺麗なドレスを着て、髪型もメイクもバッチリで、立派な馬車に乗って、お城に行き、王子様に出会う。


という想像(イメージ)をしていなければ、
いつまでも継母達のメイドで一生を終えていたのですガーン



イメージして、実現化したから、
世界中の女性の憧れキラキラになったのです



あなたは、

希望する未来の自分の姿をイメージしていますか?


「そんなことをしても、叶わないから。」

と、想像することをしていなければ、
いつまで経っても、今のままです。もやもやアセアセ



まずは、想像(イメージ)をしてみましょう!

大きくて素敵な家。
カッコイイ車。
流行りの洋服や靴、バック。
充分なお金。
素敵な彼氏や旦那様。
毎年、家族で海外旅行。

これらを全て持っている自分ハート

毎日をイキイキと自分らしく過ごしている自分ハート


潜在意識は、実現のために色々と働いてくれますよ!


潜在意識を活用しないなんて、もったい無い!!

無料ですしてへぺろ
あなたの想像以上の結果を出してくれます!



潜在意識を活用して、
あなたも、
シンデレラになりましょうラブラブ




ただ、
想像を現実化するには、
コツがありますびっくり


それを、ヒプノセラピーはお手伝いしていますウインク


知りたい方は、説明&体験会にお越しくださいウインク




グリーンハート明日、4/26(水)13:15〜14:45予定で、香川県三木町で《ヒプノセラピー説明&体験会》を行います。満席、ありがとうございますおねがい
興味のある方、お気軽にお問い合わせください。
⬇︎
48時間以内に、返信いたします。
もし、48時間を過ぎても返信が無い場合、お手数ですが、もう一度、ご連絡をください。



グリーンハート《ヒプノセラピー説明&体験会》について書いています。

{A19A6299-38F6-4440-A53E-7F9E0F3F15FD}

{AC1D319C-9752-44B9-817E-29BCEA428AD3}

{7BF2F3DF-D3A6-44B8-8BE2-454A677D9C88}

{890A9709-6EAF-4D6C-9179-7FD7898B21A1}