DVD収録✨ | 香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

香川高松☆強運セレブの会☆運を強めて人生の成功を引き寄せる❤️せあら

運が良いかどうかは、人生において大変重要です!
「運が良い人になる」ための方法や情報をお知らせしていきます!
一緒に〈強運セレブ〉になりましょう!

自分の良い運気を知って、がっつりチャンスをつかみましょう!運勢セラピストせあら♡です!



こんばんは!


今日、

ドンジュアンキラキラ


観劇しましたニコニコ



16時公演でしたが、なんと、


DVD収録キラキラ



今日の雪組生は、さらに凄そう爆笑



と、ドキドキしていたら、


なんと、



月組キラキラさん星組キラキラさん宙組キラキラさん


あわせて、


30人近くびっくり




が、ご観劇!!



入場時の、キラキラオーラがスゴかったです爆笑





そして、


やっぱり、今日はスゴかった!!




のぞ様のご挨拶キラキラ


今日は、うすうす、お気付きかと思いますが、DVD収録でしたー爆笑


この、舞台の感動を、もう一度、家でDVDを見ながら、味わってください。

DVD、よろしくお願いします!




皆さま、


のぞ様にお願いされたので、


DVD、買いましょうニコニコ


{D7466798-95EC-4603-B486-CE705FDF658B}