私営第49回第1節「浦田信輔」 | オートレース ドの3連符♪

オートレース ドの3連符♪

1音高くもなく 半音低くもなく 

今も昔も変わりなく ドだけで奏でる

ネガティブメロディ♪


ほぼ半年のあいだほったらかしていたようですね~
春先から超がつくほど多忙になりまして
アラフィフの身体から慢性的なドドドが発生している今日この頃でございます

大袈裟に言えば仕事が終わると記事を書く気力体力が残せないような日々で、我ながら朝から夜遅くまでホントよく働くな~と思う次第であります

まあ仕事の合間に投票はしてるし、我が聖地伊勢崎本場にも時折参戦してます
ぼちぼちマイペースでね( ・ω・)ノ

本日初日を迎えた飯塚G1ダイヤモンド
いつものようにオートレースモバイルのトピックを何気に見てると、サイバードがスポンサーになった浦田がファンの質問に答えてるようだ



「なんでも飲むばい」ちゃうんかい

ぬおっ!これは…わははははは


オレの質問じゃねえかっ!(笑)( ^∀^)
サイバードさん!こんなふざけた質問を取り上げちゃいけませんよ(笑)
だいたいパンジャ砲もシェナモン砲も筑豊にコダマする宮本節だからね

こんなおちょくった質問に真面目に答えてくれてホントにありがとう浦田信輔
でもちょっと笑いを取りにいってもらいたかったなー(笑)
「天気によって飛距離は変わります」
「飯塚ではシェナモン砲には負けられんばい」
あんまりふざけたこと書くとコアな浦田信者に怒られますね

でもワタクシもアンストッパブル浦田愛
ファン想いだしなによりオラが街の生ける伝説であるミツグをリスペクトしてる
「ミツグさんが頑張ってくれるから頑張れる」
オレも浦田が頑張ってくれるから頑張れるんだ(笑)
ちょっと大袈裟だけどウソじゃない
飯塚本場にはもちろん行けないけれど
必ず表彰台に登ってくれると信じております

が!(ー_ー;)

初日から審議(笑)


あの浦田信輔をもってしても初日は何が起こるかわからんのですね





パンジャ砲の砲位角を見誤ったか?
それとも思いのほか射程距離が伸びてしまったのか…(; ̄ー ̄A





審判放送を待つあいだにセーフだろうと思っていたけれど当然戒告だ

いつかの伊勢崎記念のときのように
準決勝で1着になりながら審議からの戒告で失権(6走中2度の戒告で失権だったかな)なんてことにならんように



神妙な顔してもダメ(笑)



だからといってパンジャ砲を湿らせちゃうような浦田じゃないが、優勝するためにここはひとつ
前をゆくおのおのがたの隙間を縫うようにそーーっとこっそり勝ち上がってくださいな(笑)

余談ですが
本日のシェナモン砲は不発でしたね
狙いを定めるまでにも至りませんでした
明日からに期待!そういうことです

さらに余談ですが
本日ワタクシの狙い目は湿ってました
仕事が忙しくてあまり買えませんでしたがね

まああと4日間あるんだ
最終日にはダイヤモンドが買えるほどのリターンを手にしている予定であります

ダイヤもピンキリだって?
わははははは( ^∀^)  そりゃそうだ