こんにちはSEAQUENCE外苑前です!

今回は、休日にカラー研究してました。

最近の、ブリーチワークの進化が凄い!!

今までなら、かなりのダメージで、髪もボロボロ…

でも、科学の進化でケア出来るよーになっています!

髪の内部にしっかり入り込みジカルボン酸が髪の毛のフィブリルにしっかり

定着して断裂を防いてくれます!!

SEAQUENCEでは、これを使っています。

ブログ画像
シュワルツコフのファイバープレックス!!!!

これを使って今回実験していきます!!

まずはブリーチ☆

ブログ画像
アルミに挟み2回塗り直して2時間放置しました!

ここからオンカラーです!!

ピンク系、アイス系、シルバー系とやってみた!!

ブログ画像

どーでしょーか!??

かなりいい感じになっています!!

染める過程で、カラーの発色によりかなり色が濃く暗くなって

あれ?失敗か!??なんて思ったけど

流してシャンプーするとかなり色落ちしました!!!

人頭でもブロンディーな感じに染めてみました!

ブログ画像
白に違いブロンドです!!

かなりいい感じですねぇ〜!!

こーゆー実験や研究は、時代の変化に置いていかれないようにする為に

必要だし、自分の立場が上にいくに連れてやらなくなる…

それでは、新しい自分に出会えないよ!!

自分にそー言い聞かせて今回僕の発信でやることになったのですが、

かなり為になります!

他のスタッフも、熱心に勉強して色々探して

楽しく実験出来ました。


お付き合いありがと〜感謝☆

instagram→@kidahiroshi


***【SEAQUENCE 外苑前】***
~ニュアンスショートでカッコよく。どこから見てもキレイなフォルムを独自のカットで叶えます~

*東京都港区南青山3-2-6関口ビル2F
《外苑前駅 4分》

[外苑前/髪質改善/白髪染め/ショート/ハイライト]

※ネット予約が×の際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご予約は下のクーポンをクリック↓