こんにちは😃
SEAQUENCE木田です✂︎

やっと梅雨が明けてその瞬間…

めちゃくちゃ暑いよ💦💦💦

なんじゃこれ😂💦💦


そんな天気のいい午前中は、
やはり撮影📸


今日は、朝からジムに行って
その後サロンで、マサの撮影です🤙🏾






日差しがいい感じに入ってかっこよく
撮れました👌🏾


また、撮影モデルさん
も、随時募集しています🙏🏾✨


今日は、朝からいいスタート切れて
良かった〜✂︎


まだまだコロナ落ち着かないけど
必死に消毒するしか無いね〜www


みんなの健康をお祈りしてます🙏🏾



🌴SEAQUENCE🌴

📞0364555518


住所は港区南青山3-2-6関口ビル2F


銀座線で外苑前駅1a出口を出てまっすぐ行くと、みずほ銀行と、フランフランの、交差点で信号を渡ってから左に坂を下って下さい!

その道沿いです



  ネット予約は、こちらからです

  ⬇︎

http://www.beauty-navi.com/salon/31720



こーゆー最新のトリートメントも、あるよ👌🏾


宜しくでーす👦🏽✨✨