こんにちは😃SEAQUENCE木田です


本日は、オープン前の
トリートメント講習✨

今の流行は髪質改善など


酸熱トリートメントが、ブームですが、ゴリゴリのケミカルトリートメントの見直ししました。
かなり科学の進歩を感じ結果になりましたよ!!
これから夏に向けて、ダメージも有るし!!
コロナの間に放置していた、ダメージヘアも完全復活ですね!!


まずはBeforeからご覧ください





毛先がブリーチで、パサパサになっています。

ウネリは結んでいたので、
跡が付いてしまっている状態です。


こちらがAfterです!






どーですか!??

毛先までまとまっていますよね!?
乾かしただけでこの仕上がり✨

手触りは、もちろんサラサラ
でも、重くなく柔らかい質感です!


8月と、9月いっぱいまで、なんと!!!
通常価格6000円
それが、、

なんと20%オフの
4800円

何回来てもらっても大丈夫です🙆🏾‍♂️


髪が本当に生まれ変わりますよ!!!



🌴SEAQUENCE🌴

📞0364555518


住所は港区南青山3-2-6関口ビル2F


銀座線で外苑前駅1a出口を出てまっすぐ行くと、みずほ銀行と、フランフランの、交差点で信号を渡ってから左に坂を下って下さい!

その道沿いです



  ネット予約は、こちらからです

  ⬇︎

http://www.beauty-navi.com/salon/31720