写真の撮り方講座終了のご報告 | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

「カメラって面白い!人によって全然違う!!」

無事に写真の撮り方講座終了しました。

今回初めての企画だったのですが
写真を撮ることの楽しさを少しでも伝えられたら嬉しいです。

今回はケーキをご用意させていただきましたが
同じ被写体でも全然違う写真を撮られていて
こちらが大変刺激を受けました。

次回はまた違う切り口でも開催できたらと思います。

「こんなこと知りたいな」ってことがあればリクエストください。
次回盛り込んでいかせていただきます。

本当にありがとうございました!!!

皆様からのアンケートは随時UPさせていただきます。


$桜しづる ~1mmにこだわるパーソナルブランディング・フォト~


いつもありがとうございますドキドキ