それが私のUSP | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

撮影スキル、プラスα。 それが私のUSP。

たくさんの方を撮影させてきましたが
NLPを学んで改めて気がついたのは
私は撮影時にNLPなどのイメージ法を使っていたことです。

どうしたらリラックスできる?
タイミングはいつ?
どう撮られたら嬉しい?

その写真があったら、どんな未来が待っている・・・?

光や角度の1mmにこだわりつつも、
NLP、心理学、コミュニケーションスキルなどを
用いた撮影を気がつけば行っていました。

撮影を通じて、さらなるステップへのお手伝いをすることが
私の志事なんだなと改めて思いました。

今日は先日撮影させていただいた「くにっこ音楽祭」の集まりに
遅れながらも参加させていただきました。
初アビマーニ、感動しました!

またお邪魔させてください!!!


$桜しづるの写真空間 ~1mmにこだわるパーソナルブランディング・フォトグラファーの写真ギャラリー~


いつもありがとうございます