★★でぇとしたらかなりの高確率でするコト★★ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

★★でぇとしたらかなりの高確率でするコト★★

ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中


あたしと奨くん、休みがなかなか逢わないから月イチくらいしかでぇとできないんだけっどね。下手したら半日だけだったりもするし………ガクリ


半日しか遊べないときは無理だったりもするけど、1*日遊べるトキはかなりの確率でお散歩してるよはぁとvあたし、歩くの大好きなんだよね。奨くんも歩くの好きだって言ってたしぐるぐる

でも、、、あたしはぴんぴんしてても、奨くんが先にダウンすることも結構あったり。。。奨くんは日々の仕事が過酷だからね。
ていぅか、あたしが無謀すぎ???
食ぶる量もあたしの方が断然多いや………ガクリ


注⇒奨くんは別にか弱いわけではありませんよ。

そんなこんなで、この前のでぇと(久しぶり)でお散歩したトキに見つけた紫陽花さんajisai*紫陽花ってなんかすごい好きなんだなきらきら

あじさい

この時季はたくさん見れるから嬉しいね↑
あじさい

この緑色加減がすっごい好き。雨がしとしと降ってて、余計に好きハート

うちの地元にもすっごいでかい紫陽花があるんだよね。あたしの身長よりもでかいかもってくらいにでかい。毎年毎年、すっごい綺麗な花咲かせてくれて、それが楽しみだったりもするんだなむー



ちなみに、このお散歩でぇとのトキにおみくじやったんだけっど。
あたしはダイキチで奨くんはコキチだったよあひる

大いなる幸運のトキなんだってビックリマーク健康運も全く心配なし。病気もほどなく治るらすぃ~☆ミ
最良の相手に出会う運気もあるって(*´艸`*)本当の愛を確かめるトキらしぃよ。
幸せは今こそ正面から掴め。って……なかなかココロに響いたよ。ちなみに結婚大吉らしぃので、近々アラブの石油王との出会いがあるのかしらんスーパーマリオ


ちなみにコヨシだった奨くんも、そんなに悪いことが書いてあるわけではなく……「自分の実力を過信せずに、地道な努力を重ねるのが成功につながる」みたいな内容だった↑↑恋愛方面は忘れた。
健康は、病気になったら確かな原因を突き止めよって書いてあったから、ちゃんと気をつけてあげなくっちゃね。今まぢ弱ってるから汗

縁結びのおみくじもやってみたかったスーパーマリオ
機会があったらやってみよぉかな♪♪