★★生涯お世話になります(*´艸`*) ★★ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

★★生涯お世話になります(*´艸`*) ★★

ブログネタ:今日あったイイコト 参加中



久しぶりに友達と遊んだことキラキラかなぁ??

あ、『今日』あったいいことではないんだけっどさ・


この前レゴ買ってあげた友達だよ上げ上げ⇒そのトキの日記。

パッと見、なんとなく若槻チナッティに似てるので、仮名を「千冬」とするね。

冬生れだから雪だるま




もぅ知り合って7*年くらい経つのかなぁ???

『あたしは結婚願望ないし、もししてもバリバリ働きたい』て言ってたのに、若くしてデキ婚して、今では子育てに家事頑張ってるよLOVE


やっぱりそぅゆぅコト言ってる人に限って早かったりするんだね~(*´艸`*)

で、今は内職頑張ってるよ♪あたしもいつかは作ってもらう予定☆ミ



で、パーシィのレゴあげたらめっちゃ興奮してたよ♪レゴからトーマスシリーズ出てたの知らなかったみたい(´・ω・`)

でも『絶対子供にとられる~哀しすぎ~』って言ってた笑

案の定幼稚園から帰ってきた子供にソッコーでとられてたばいちゃん


しかもしかもね、あたしがお台場に行ったのと同じ日に千冬家族もお台場に来てたんだってえ゛!まぢさすがに会わなかったけど、でも同じ建物内にいたんだよ、めっちゃ可能性高かったよねなっ・・・なんと!

もしホントに会ってたら絶対運命!!!て思ったけど、千冬本人にあげるプレゼント持ったまま会うってチョー微妙(´・ω・`)

でも劇的再会を果たしたかった…心



んでんで、千冬からは誕生日プレゼントも兼ねて……といぅことでいただいたプレゼントちゃんたち…ていぅか、リラクマちんたちリラックマ


これね、ちょーでっかいの!!
なんてったってサイズXLサイズですからラブ目
抱っこして寝てますきらきら

そしてコイツ。
小さいけど……なんと歩くのでぃすハート
なんかね、よちよちてけてけ歩くのが可愛くって癒されるハート
特にあたしはコリラクマ大好きだからさ。モーやばい。癒されすぎてへ


んでんで、こまごましたこいつら(゚∀゚)
鈴の音が綺麗でステっキステキですト音記号
こまごましたリラクマちゃんたちと、北海道限定キティちゃんうえうえ

ひつぢキティちゃんなんだよ(゚∀゚)(゚∀゚)


あたし、名前に『ひつじ』が入ってるから、ひつじチョー好きなのsheep*
名前に干支の文字を入れると魔除けになるって昔は言われてたみたい。

だから、なんだかご利益ありそうな気がして……ひつじグッズ集めるの大好きなんだぬん(*´艸`*)
千冬にも『なんかあんたはヒツジ!ってカンジするよ』って言われた笑
そういわれると嬉しいねむー

しかも、これボールペン以外は全部ゲーセンでげっつしたんだよ。
今、千冬的にゲーセンがチョーまいぶぅむらしくって、しかもプロ並みになんでもとっちゃうんだよね。
あたしと会ったとき用に……って行く度に貯蓄してってくれてたみたいWハート


んで、にんにくたっぷりのミートソースパスタとかポテトサラダとかピザとかきゅうりをご馳走になりましたあひるどれもウマっっっキラキラ
千冬はチョー料理がうまいのです☆彡
なんかね、『まいまい見てるとなんかさ、「ナニか食べさせてあげなきゃ!!」とか思うんだよねぇ~イチゴケーキあ、でも「ひもじそう…」とか思ってるんじゃないよ。どっかご飯食べに行っても「あたしが払ってあげなきゃ!!」って思うんだよね~なんかもぅ「妹!!」っていう感覚が強いのかな??』って言ってたぞう
そいえば、あたし千冬と遊ぶ度にいっつも何かしらご馳走になってるし、どっかに行ってもあたしが払ったことってまぢない。

年下だからってわけぢゃないみたい。
あたしよりもさらに年下の子で仲良しな子がいるんだけど、その子とは常に対等だって言ってた笑
ご飯食べに言っても割り勘だし、「なにかしてあげなきゃ!!」ってゆぅ気持ちにはならないらしぃ。
その違いはなんなんだって……チョー考えてた笑

ありがたいことだよね(´;ω;`)あたしは幸せもんだ!!四つ葉
これからもお世話してねko笑


最近はお互いに忙しくって、なかなか連絡取れないけど……もちょっとこまめに取り合って、もちょっと頻繁に遊ぼうて言い合ってましたスティッチ2

前は隔月とかで会ってたんだけっどね~……あたしもイロイロ忙しかったりだとか、千冬も子供がいたり幼稚園行事があったりで……なかなか予定があわなくなっちゃったからね(´・ω・`)


そろそろ2*人目を考えてるらしく……あたしも同時期に妊娠して、タメの子とか産まれたら絶対楽しいよねってハナシで盛りすぎてたきらきら笑
でも残念ながらあたしにはそんな予定はまったくナイんだぬんケアベア ピンク