★★あぁ~♪♪ここにいる★★ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

★★あぁ~♪♪ここにいる★★

ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中


『美味~いぃぃぃ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)幸せはーとって言ったらまた買ってきてくれたひつじ


すんげぇちっちゃいタイヤキだぬんアヒルの子

中にはチョコとかカスタードとか入っててもちろん王道のあんこもあったよぱんだめちゃめちゃ愛されてますから、弟朗くんにリラックマ


そして奨くんも愛されてるよ、弟朗くんに笑いつの間にやらメル友だしあはは





最近、相変わらずっちゃ相変わらずなんだけど、奨くんと休みがあわないよ~寂しい(´・ω・`)

でも半休が多いから一目だけでも逢えるからイイのかなって思うようにしてるよ。贅沢は敵!!が最近のポリシーだからね笑



ちょっとまえなんだけど、奨くんが半休のトキ、お仕事が終わってもぅ帰れるのにあたしの休憩時間が近いからって給湯室でずっと待っててくれたのはかなり感動しちゃったよハート


ちょいちょいって指で『こっちこいよ』的しぐさをして、頭ずっとなでなでしてくれてて、なんか気持ちがほぁほぁしたよ(*´∀`*)Heart





んで、誰もいなかったので…奨くんがちゅって…しようとしてくれてんのに必死に逃げるおいら(゚д゚)

だってグロスついてるからついちゃうぢゃんね(゚д゚)おいらそぅゆぅの気にしちゃうから駄目なの(×_×)


観念したのか、おでこ引き寄せてちゅってしてくれたよくも


あれ、あたし大事にされてる???みたいな(*´艸`*) ちょっと自惚れたりしちゃったりしちゃってさいちご相変わらずその日の仕事はだらだらしてたけど、あたしが帰るときに電話くれたりして音符

今日もあたしが事務室で黙々とお仕事してたら奨くんがたまたま通りかかって、ちょっとだけ話したんだけど…奨くんが何かを思い出したように戻ってきて、おでこにちゅってしてくれたのが胸キュンだった(*´艸`*) ハート


最近奨くんどうしたの???(゚д゚)嬉しい変化だけっどさチューリップ

むしろ逆に怖くなってしまうのはおいらの悪いトコロなのかなドコモ絵文字素直に甘えることができたらどんなにいいだろうしょぼー。


心配かけてるのかな??ごめんね。



でも、そぅゆぅ瞬間があたしにはすごく幸せ。

友達でも家族でも、『あぁ、あたしのコト考えててくれてたんだな』とか思える瞬間がサイコーに幸せなのハート

『まいみが好きだと思ったから買っといたよ☆』って言われたトキとかは涙が出そうになるくらいに嬉しくなっちゃう涙


食ぶまくり隊の姐さんもそーなんだけっど、結構あたしのコト見抜いてるんだよね。そぅゆぅのも何気に嬉しかったりしちゃうおんぷ


あぁ、あたしはココにいてもいいんだな~て思える瞬間がサイコーに幸せなトキなのハート