★★いい子にしてなきゃ★★ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

★★いい子にしてなきゃ★★

ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中

おいらチョー禁煙家なみだ

ていぅかさ、タバコ吸ってる人ってマナー悪い人めっちゃ多くない??特におじさん世代。あいつらなんなの???

歩きタバコとかもチョー多くってさ、煙がもろにくるのが嫌だから走って抜かすんだけど……それが腹立つらしく、すげー睨んできたり、また抜かそうとするジジィとかいるムカムカ

禁煙地区で平気で吸ってたりとかさ。駅のホームとかもそうだけど。しかもポイ捨てとかも平気でするよね???
そのくせ、若い子たちがちょっとなんかするとすげー文句言ってる奴、人としてサイテーだとあたしは思うんだよね(´・ω・`)

どうなの???それって!!!



この前ニュースで見たけど、タバコが一箱千円くらいになるかもしれないんでしょ??「ザマミロ!!」って思っちゃったイヒヒ・・・

別にさ、タバコ吸うなとは言わないけどさ。
やっぱりこれも一種の「依存」なわけだから、、、我慢できないからみんな吸ってるわけで。
タバコ吸えなくってイライラされるほうが迷惑だしクワッ!!!

でもでも、あたしはチョータバコ嫌いだけど……たとえば、友達とかでも『ごめん、ちょっと吸っていい??』って一言があるだけで、全然違うよね。
一言ってすごい大事だなって心から思うよ(´・ω・`)


あたしは多分…ていぅか、絶対吸わないと思う、生涯。
うちの家族、あたし以外みんな吸うからあたしチョー立場ないんだよね(×_×)

だからそろそろ家出るのもいいかな~なんて考え中。そしたらあたしはタバコ我慢しなくてもいいし、家族のみんなもいちいちあたしにうるさく言われなくてもいいし、お互いのためにはすごくいいと思うにこちゃん

でも、、、問題はあたしが一人暮らしできるのかってハナシなんだよね。。。
問題は山積みだよ・゚・(つД`)・゚・



最近は分煙化がめっちゃ進んでるから、最近は居酒屋でも喫茶店みたいに禁煙スペースとか多くなってきてるからありがたいねコーヒー
タバコの煙って吸うと気持ち悪くなってきちゃうんだよね(×_×)


とかいいながら、奨くんもタバコ吸ってる人だけどね(´・ω・`)
でも、あたしが嫌いなの知ってるから、すごく気遣ってくれるよ☆

あ、別に贔屓目とかぢゃないぬんきのこ

そしてあたしはタバコ嫌いとか言いながら、タバコ吸ってる人の手つきは結構好きだったりするよ(*´∀`*)
なんかフツーの人でもイケメンに見えちゃう笑
たばこ★