呑ま呑まいぇい♪(めっちゃ古!!) | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

呑ま呑まいぇい♪(めっちゃ古!!)



画像はこの前のでぇとで買ったろんてぃハート

結構ブカブカだったんだけっどね。愛用しまくり( `・ω・´)




本社の人たちと呑み会に行ってきたマリオ

昔は1*ヶ月ごとにやってたんだけど、、最近はなかなか時間があわなくてあんまり呑み会できてなかった( ´・ω・`)


今年はこのメンバーでの呑み会って初だもんねむーだからすごい楽しみだった!ていぅか楽しんだキラッ

ホントは奨くんも来るはずだったんだけっど、、、あまりの仕事の忙しさに泣く泣く断念ガクリ寂しいな~↓↓


次回こそは来れたらいいね( ´・ω・`)




あたしは仕事の関係で行くのがいつも途中からで、もぅ行ったらみんなできあがっちゃってんだよねΣ( ̄口 ̄;)

注文はタッチパネル式だから、操作ミス(はてな)で押されちゃった料理とかもバンバン頼んぢゃってさ。喰いきれねっつーの笑


気合で食べたけどねむー



久しぶりだったからなのか、疲れてたからなのか、、、全然呑んでないのに帰り道は地味に気持ち悪かったガクリ

気がついたらススムくんにおえ~とかめぇるしてた。←うざい笑


トロサーモンがやたら水っぽくてべちょべちょしてたのが納得いかない!!ムカムカ

カンパチは美味しかったけどさハートあたしの目的はトロサーモンだったのに、、それがイチバンまずかったって最悪( ´;ω;`)



帰りにショックな事を聞~たりして、なんかテンション下がったけど、あたしが落ちてもしょうがないから、一所懸命明るく話したりして、またすごい考え込んだりしてた。

すぐ落ちて考えこんぢゃうのは悪い癖だね ↓



次はいつかな~、呑み会リラックマ

帰ったら化粧も落とさずに、荷物置いてソッコーで爆睡してた。起きたら服着たままだよΣ( ̄口 ̄;)がーん。


これも悪い癖だねガクリ