幸せはっぴぃでぃ♪♪ | B型♂とA型♀の社内恋愛blog☆

幸せはっぴぃでぃ♪♪



昨日はめちゃめちゃはしゃいだnobashibo^3*(*´д`*)ハート


パンプキンプリン食べて牛角の食べ放題でも食べて、昨日はぶーちょDAYだね( ´・ω・`)でも美味しかったからいいやリラックマ

ススムくんの方が先にギブしてたガクリ汗

食べ放題は遠慮なく食べれるからいいよね、大好きあひる


306で服も買えたし、楽しくて嬉しくてはしゃぎまくってたキャー




ホント、ススムくんといるとすっごく安心する。

めっちゃめちゃ癒されるし、幸せだな~ってなんかすごい実感したむー

そばにいれることが嬉しくて、大好きだな~って気持ちが溢れてきて…気がついたら泣いてたアヒルのおもちゃススムくん、ビックリ汗


って当たり前だよねぇ( ・ω・;)( ;・ω・)( ・ω・;)( ;・ω・)

ごめんヨ、奨くん( ´;ω;`)

大好きハートこれからもよろしく( ´・ω・`)