調整者のストレス | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。




パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH



LINEとメールを併用して情報をお届けしています。
メールの登録がお済でない方は是非↓





P-WORLDからも簡単に登録できます←


※特にLINEが来ない日はメールをチェック!!



調整者になってどのくらいだろう。
10年近いかな?

でね?
そのくらいの年月が経つと様々な事を経験するんです。

ニューパルサーの設定6を26日間据え置いてみたり...




それこそ最初は単日単位の浮き沈みでイライラする事もありました。

ただ、確率のゲームなんでね。
そんなしょっちゅう起こる事でイライラしてたら身が持たないんです。


会社の金と割り切る事が苦手な自分ですが、それでもそういった浮き沈みにも慣れてきます。

慣れてはくるんだけど、1~2年に1度かな?
自分の限界を超えた確率の悪戯が起こるんです。


もちろん店に都合がいい悪戯も起こります。
要は信じられないくらい利益が取れ過ぎちゃうケース。

ただそういう場合、稼働低下を恐れて必要以上に入れちゃうから...
思ったよりも利益が残らない。。


そんな確率の理不尽な波。
ここをどう乗り越えるかなんよ。

コレが調整者で一番のストレス。

マジで今円形脱毛症が再発しそうな雰囲気もあるんだけど...


自分でコントロールできない事は受け入れるしかない。
受け入れるしかないんだけど、無理に受け止めようとするな俺!!

とか頭の中で自分に語り掛けたり。


でも次の瞬間ホールコンを見て発狂したり...


何事も順調な時は良いんですけどね。。

とか言いつつ、こんな過疎店に何事もなく順調な時なんて訪れないし(悲



とかなんとかグチグチ言いつつもね?





DMMでは完全無料で、出玉数や差枚数もご覧頂けます↓
是非こちらもお気に入り登録をお願いしますm(__)m

データがバッチリ見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン



入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



image


-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

データがバッチリ見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------

女性の海娘Twitterは↓

https://twitter.com/umibe_girl444

-----------------------------