反社を少しだけ | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。




パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH



LINEとメールを併用して情報をお届けしています。
メールの登録がお済でない方は是非↓





P-WORLDからも簡単に登録できます←


※特にLINEが来ない日はメールをチェック!!



コレ、あれね?

誹謗中傷とかじゃないからマジで。

そもそも俺、誹謗中傷とかはしないから。
多分。
気付かないうちにとかあるかもしれないのが怖いけど...


某YouTuber達と某法人で揉め事がネットで話題になり、某法人には反社がどうのこうのってワードが出てきたじゃないですか?少し前に。


で、今回それは誤解だったと。
和解されたみたいで。


まぁそれはイイとして...


マジで事実は知らない。
シーサイドプラザは少なくとも平和。

俺もそんな関りなんてマジでない。


けどさ?
昔はそういう人達がバックにいるイメージってあったじゃん?
パチ屋って。

※勝手なイメージです。


昭和とかそういう時代ね。
パチ屋だけじゃなくテキ屋とかも。


ウチの両親やその友達なんかからは、昔よく言われたもん。

ただ、そんな両親なんかも本当にパチ屋とそういう人達が繋がりがあったのかどうか「本当のところ」は知らないと思う。


でよ?
当然今の時代にそんな繋がりがあったら大変なんだろうけど、実際の所はゼロなんかね?

あくまでも素人考え。
超素人的な考えなんだけど、それこそ遠隔よりはありそうじゃね?とか思っていたとしても言ったらダメだから言わない。


いや、でもさ。
俺が18歳の頃にパチ屋の面接。
そこで会った何人かの人達は所謂「普通じゃない」感じだったんだよねw

「若、電話の人が面接に来ましたよ」

みたいな感じで事務所に通されたし。

※採用されたけど当然ヤメ。即ヤメ。


んでさ。
10年位前までは結構アルバイトの面接とかで「両親がパチ屋で大丈夫か心配している」みたいな声もあったんよ。

ただ、最近はマジでそういう声を聞かなくなってきたなと。
むしろ俺から聞くもん。
特に若い女性とかだと...

「ご両親は反対してない?心配してない?」ってw


ちなみにパチンコしない人なんかだと、そういう繋がりより「お客さん」が怖くないか?を心配する人はいるよね。


そんな時の答えとしては...

「ゼロじゃない。ゼロじゃないけどファミレスやコンビニ、居酒屋の方が絶対客層悪いよ」って答えています←


うん。
数十年でパチ屋もマジで平和になったよなぁ


コレも萌え系の効果かもしれません。



DMMでは完全無料で、出玉数や差枚数もご覧頂けます↓
是非こちらもお気に入り登録をお願いしますm(__)m

データがバッチリ見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン



入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



image


-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

データがバッチリ見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------

女性の海娘Twitterは↓

https://twitter.com/umibe_girl444

-----------------------------