回収ベルト | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。




パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH



LINEとメールを併用して情報をお届けしています。
メールの登録がお済でない方は是非↓





P-WORLDからも簡単に登録できます←


※特にLINEが来ない日はメールをチェック!!



スロットね?


台の中でメダルが溢れると、ベルトに乗って端っこにメダルが流れてくるんだけど(メダル自動回収)


いくつかの列でそのベルトが故障していて...


メダルがいっぱいになると、店員が手動でメダルを回収している島があります。
本当にご迷惑をお掛けしています。


んで...

なんで直さねーの?って話なんですけど、今後スマスロになる中で自動回収って不要なんですよ。
不要になるモノにお金がたくさん必要な時期に投資するのもな...

ってセコい考えだったんですけど、上司に言ったら「そのくらいは直しなさいよ!」って💦


1列はシステム自体が古くて部品が手に入るか分からないらしいですが、ジャグラーのところとかは直したいと思いますm(__)m

セコ過ぎて本当にすみません💦


いやさ...
ユーザーは気付いていないかもしれないけど、パチンコの天井を見上げると「電球」が切れているところがあるんです。

ちょこちょこ交換してきたけど、アレ1個数万円するんです。

それが何十個も付いていて、徐々に徐々に切れていく。
それでいて電球の入荷待ちで数ヶ月。


どうしようかと思っていたら「もうめんどくさいから全部交換しちゃいなさい!」って←


新紙幣対応もしました(パチンコは一部のみですが)

スマスロサンドも買っていますし今後も買います。

150万のリゼロは買いませんでしたが自動回収も直して良いし、電球も交換して良いの?





ごめん。

当たり前だと思うの。
みんなからしたら当たり前なんだろうけど、こんなことでめちゃくちゃ嬉しい😢


この調子で「スロットのひじ掛け」も良いかなぁ?

って聞きたかったんだけど、今回は一旦飲み込みました←


調子に乗り過ぎちゃダメ俺!!

この辺が落ち着いたら提案してみよう。


それより俺の寝室のエアコンが壊れてるんだよね。
買ってくれないかなぁ...



DMMでは完全無料で、出玉数や差枚数もご覧頂けます↓
是非こちらもお気に入り登録をお願いしますm(__)m

データがバッチリ見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン



入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



image


-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

データがバッチリ見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------

女性の海娘Twitterは↓

https://twitter.com/umibe_girl444

-----------------------------