明日3/5「2周年」につきターレス入荷 | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。




パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ




LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH



多分、今の海辺があるのは...

存在出来ているのは、ここに参加させてもらったから。
あの漢がいたから。

2年前の決断。
間違いじゃなかったどころか大正解。

先の事は分からないけど、あの時動かなかったら今存在すらしていない可能性も大いにある。


あの頃。
ぶっちゃけスロットはもう諦めてたの。
完全6号機時代で売上も上がらず、もうスロはダメだなって。

パチンコを主体に頑張るしかないって。
それでも僅かな可能性に賭けて、どうせならやれる事は全部やった上で

なにより俺自身が仕事は楽しみたいと。
そこからスロ業界も回復傾向。
パチンコは厳しい状況だけど...

そんな回復傾向の波に、新台導入ペースが遅い海辺が付いてこれたのも...
本当にあの漢のおかげ。

本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ感謝しています。

そして!!
そこに普段から遊びに来てくれるお客様も大感謝です!!




ウチはさ。
創業日とかよくわからんし(調べるの面倒)

そもそも今までそういうことしてなかったから、今更感あるよね💦
でもこの日だけは忘れない。
そんな明日...

35日(火)





通常通り9時OPEN!!

そして俺の大好きな景品を入荷します!!

この作品で1位か2位に好きなアレ...




ターレス!!


バーダックと悩むんよねぇ

んでもやっぱりターレスかなぁ
地球まるごと超決戦!!

いいよねぇ


って思ったら、そっちのターレスではなくコッチのターレスでした↓




ちょっとセンシティブなんでモザイク処理もしていますが←


あの人がオススメする商品を入荷します。
爆煙の電子タバコ「TAELESS」




交換玉/メダル数
スターターキット:1495玉/277枚

※数に限りがございます。



是非明日!!
入場抽選からご参加ください!!

image


自分も抽選から巻き上げる準備をしてお待ちしています!!








シーサイドプラザの配置図はコレだぁぁーーーーっ!!!





:新台は赤。移動台は緑。



スロット新台配置図はコレだぁぁぁーーーーーーっっ!!!








パチンコ①⑥④
スロット①④④


~全③⓪⑧台~



最寄駅からのご案内や、駐車場ご利用方法はコチラから動画でご覧いただけます!!!


入場抽選:AM8:40

開店時間:AM9:00


※先着444名様で抽選打ち切り※



抽選は444名様に達した時点で打ち切りとさせて頂きます。以降は並び順での入場です。


開店入場時のルールはコチラからご確認ください↓




シーサイドプラザの配置図見るなら↓



※ブログ下にリンクあります。事前の狙い台を決める際等、ちょっとだけ便利♪


-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------