12月3日[日曜日] | シーサイドプラザのブログ

シーサイドプラザのブログ

隠れ家的パチンコ店、シーサイドプラザ
中の人「YU-」が、適当に書いていきます。

こんばんは。





パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。


家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ





LINE友だち追加
↓↓↓↓
コチラをPUSH


LINEとメールを併用して情報をお届けしています。
メールの登録がお済でない方は是非↓





P-WORLDからも簡単に登録できます←



ウチはね?
「オススメ」がある店なんでね。

日曜日だけど、当然オススメ機種があります。

image


オススメ機種は店内POPやLINEでご確認くださいm(__)m

image




1月の新台入替の内容を先日確定しました。

また整っちゃうかもしれません←

ちなみに...




ウチの今のウィークポイントは現状どこ?

A⇒ジャグ安泰
B⇒カエル安泰
C⇒華安泰
D⇒ノーマルバラ12月弱めのテコ入れ予定
E⇒カバと三共系で安泰
F⇒来週アガキ予定
G⇒スマスロ安泰
H⇒沖ドキ安泰
I⇒バラだけどギリ
J⇒もう少し何とかしてほしい


こんな感じ。
俺的にはFとJが最優先な感じです。

で、Fは来週足掻いて。そして12/18にテコ入れするんですが...
1月に更にFを進化させます。

多分俺ならFは現状打ちたくないんだけど、この先最優先の島になるかもしれん←

で、J。
こっちはIとJ...
ここを2月に何とかしたいんだけど微妙かなぁ

買いたい機械はあるんだけど、新台が良かったらソッチも視野に入るし。
特にワードラ。

ウチみたいな過疎店だとホント難しいんよね。
LエヴァやLまどかみたいに

「あっ!これなら自信もってスルー出来る!」

みたいな打感だと俺的にはめっちゃ助かるんですけど💦
その後の本命や機歴とかは正直もう俺は興味無いんで←

逆にファイヤードリフトみたいに「んん~、当たるか微妙だけど俺的にはアリ!」みたいな機械が出るとどうしても欲しくなるしなぁ

最近だとクランキーやおだてブタね。


なもんで2月の新台試打でバラがもう少し整うかどうかが決まるかな?
まぁ何にしても最近の海辺...

整ってきちゃってるよなぁ
1月の島図、最高よ?



そんな、明日③日は日曜日ですが...


平常営業です↓





そして海辺の新台と言えば

現在の新台ラインナップはこんな感じ↓

□■パチンコ■□

・新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風


□■スロット■□

・パチスロOVERLORD絶対支配者光臨II

・パチスロドリフターズ

・パチスロ からくりサーカス

・北斗の拳

スロットは新台④機種、合計⑨台です




当然、新台は新台として...
今まで通りのバスケの練習も欠かしません!!

平常も当然別です!!






≪そ≪れ≫に≫

つけても~♪


どれがどうとか、俺の好き嫌いとか
そんなの関係なくね?
マジで関係なく...

見えた見てない関係なく。
丁寧に...




庶民シュートはバスケの基本。
明日も本は練習しよう。


明日も↓

バッチリ通常営業です!!


入場抽選⇒AM8:40
開店時間⇒AM9:00



【シーサイドプラザチャンネル】
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






-----------------------------

と~もだち!と~もだち!
当店LINEは↓

LINE

-----------------------------

差枚/差玉データも見れる
無料登録は↓

DMMぱちタウン

-----------------------------

当店の配置図は↓

Sonic Map

-----------------------------

当店HPは↓

P-WORLD

-----------------------------

当店Twitterは↓

https://twitter.com/SidePlaza?s=09

-----------------------------